音楽・動画・ゲームなど、全部無料でGETできるものを紹介していきます!


もし、無料すぐに音楽が取れたらいいと思いませんか??
実は、そういうサイトがあるんですよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

日本流行音楽.net

という所なのですが、ほぼ全部の歌や、J-popが取れるとよー(´・∀・`)それに、CDが販売された日からダウンロードできるというとてもお勧めのサイトだよ(´▽`)(´▽`)(´▽`)
しかし、ひとつ問題点が・・・サイトが中国語でできているんです・・・(;´Д`)

なので、今回はダウンロードできるまでのやり方を記事にしてみますー( ´∀`)

■やり方(・◇・)

●最新の曲をダウンロードしたい場合
トップページ上部のメニューにある近期更新をクリック→ジャケット画像もしくはアルバム名をクリック(アーティスト名をクリックするとアルバム一覧が表示されます。便利!)→
欲しい曲名の右横にある左健点缶下載(実際は健と缶と載の字は中国の漢字なので微妙に違う字ですが気にしない)をクリック→次のページの DLリンクが/下載 を右クリックで保存すればダウンロード可能

●女性の歌手の曲をダウンロードしたい
トップページ上部のメニューにある女歌手をクリック→アーティスト名をクリック→アルバム(画像またはアルバム名)をクリック→あとは上の以下と同様

●男性の歌手の曲をダウンロードしたい
トップページ上部のメニューにある男歌手をクリック→アーティスト名をクリック→アルバム(画像またはアルバム名)をクリック→あとは上の
以下と同様

●グループや複数アーティストの曲をダウンロードしたい

トップページ上部のメニューにある○○組合(○○は中国の漢字が表示できないためです。すいません。)をクリック→グループ名をクリック→アルバム(画像またはアルバム名)をクリック→あとは上の以下と同様

●アニメ・ゲーム・テレビの曲をダウンロードしたい
トップページ上部のメニューにある○漫游○(○○は中国の漢字が表示できないためです。すいません。)をクリック→番組・ゲーム名をクリック→アルバム(画像またはアルバム名)をクリック→あとは上の
以下と同様

これでできると、思うのでやってみてねーw

暖かい1クリックをお願いします(*^o^*)⇒rankingu2ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/
2008/09/27(土) 04:17 | URL | #-[ 編集]
曲がとれん!!どーすればええんやっ!!
マック使っとんのやけど、いっつも「予期せぬなんたら」でおわってまうんや!!どうやったら、曲がとれるんか教えてくれ-な!
2008/08/12(火) 17:56 | URL | 爆風スラソプ #-[ 編集]
教えてください!
JMP3.が新しくなりましたね♪
曲のダウンロードの仕方をまた教えて頂けるとうれしいな~
お願いします。
2007/10/28(日) 21:20 | URL | のん #-[ 編集]
現在ホームページがないのでしょうか?アクセスできません。
2007/10/01(月) 14:11 | URL | #-[ 編集]
摘発されましたw
2007/09/13(木) 03:02 | URL | #-[ 編集]
驚愕!
スゴ過ぎます!!
ダウンロード時間もそんなかからないし、やり方も簡単なので好きな曲を全て手に入れることができました。
感動しました。
今までCD借りたり買ったりしてた自分が馬鹿みたいです…(笑)
2007/08/21(火) 18:21 | URL | 名無しさん #X.Av9vec[ 編集]
まぁここはすごい。
どれだけすごいかといったらこんだけすごい(笑)
好きな曲も見事に入手しましたw
2007/08/20(月) 20:14 | URL | ィェィ君 #-[ 編集]
光ですか?
僕つい最近ネットつないだばかりなんです。
通信遅いし・・
2007/08/20(月) 09:47 | URL | K.N #-[ 編集]
     ↓↓↓        ワタシは、光に変えたらぁ~~っっとっても早くなりましたよぉぉ
2007/08/18(土) 19:04 | URL | aa #-[ 編集]
あの~
ダウンロードに一時間くらいかかってしまうんですが
どうすればいいんですか?
2007/08/11(土) 15:09 | URL | K.N #-[ 編集]
これはすごいですね!
時間も5分ぐらいで終わるし
サイコー
2007/08/09(木) 12:37 | URL | スゴ! #-[ 編集]
?が出ます。
どうすればいいですか。
2007/06/23(土) 13:06 | URL | #-[ 編集]
すごいですね。これはいい。
ただダウンロードに結構じかんが
かかるんですけど、早くなる方法はないんですか?
2007/05/19(土) 19:36 | URL | ツール #-[ 編集]
スゴイです!!
スゴイです。ただ、ダウンロードに20分くらいかかりましたけど・・

ウィルスの心配とありませんか?


これからも、いろいろとお世話になりますので、よろしくお願いします


世の中には凄い人がいっぱいいるものですね!!

感動ものの大発見です
2007/04/22(日) 08:43 | URL | Blue #QsVJsp3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isisuke7.blog97.fc2.com/tb.php/9-9e1ede91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
