音楽・動画・ゲームなど、全部無料でGETできるものを紹介していきます!
ゲームセンターに行けば必ずと言っていいほど置いてある、クレーンゲームのUFOキャッチャーアームを操作して、ぬいぐるみやおもちゃなどをキャッチする単純なゲームですが、これにはまるとみるみるうちにお金がなくなり、それでいて何もGETできないなんていうこともしばしば(;´Д`)しかし、これからご紹介するUFOキャッチャーのコツを覚えておけば、確実にGET率はあがるはずです
※ここでの情報は、UFOキャッチャーで90%以上の確率でGETできるというマニアの方とゲームセンター店員の方の情報を元に作成されていますw

◆UFOキャッチャーの上級者とは?◆

よくUFOキャッチャーのプロや上級者などと言われる方がいますが、実際彼らはアームの操作が上手という訳ではありませんw
何がうまいのかと言うと、UFOキャッチャーの台選びがうまいだけなのです(・A・)

◆取れる台と取れない台◆
実は獲物を取りやすい台と取りづらい台があります
プロが取りづらい台でお金をつぎ込んでやってもなかなか取れませんw
では選ぶ基準は?それはアームを見れば分かります(´・∀・`)
アームにも挟んだときの握力があるものであれば、つかんでも落としづらいのですが、
アームの握力がゆるいものであれば、うまく引き上げることはできないのです
このアームの握力はお店ごとに調整できるようになっているのです


◆UFOキャッチャーで取りやすい台の見分ける基準は?◆
そればスバリ、アームの先の閉まり具合ですw
まずは待機状態のアームを見てみましょうアームの先がしっかり閉じた状態、つまり先の爪に隙間がない状態であれば、アームの握力は強いと言えます(´▽`)
逆にアームの先がしっかり閉じた状態になっておらず隙間がある場合は、握力は弱いと言えますまずは、お金を入れる前にアームを見て判断しましょうw
しかし、アームの握力が弱い、それでもどうしてもUFOキャッチャーの中身がほしいっ!という場合もあるかと思いますが、それはいくらやっても取れません
お金が吸い込まれるだけなので、お金を出して他のお店で買う方がいいと思います

◆アームの降りる角度を推測する!◆
アームがどこに降りるかを予測します
当たり前と言えばそれまでですが、実はすべてが真っ直ぐ下にアームが降りる訳ではありません(´・д・`)(´・д・`)(´・д・`)斜めに降りることもあります(`Д´)(`Д´)(`Д´)
見破るコツはアームにコードが繋がっているものは斜めに降りますw
しかし、残念ながら実際の降りる角度は一回チェックしてみないとわかりません

◆アームの開く幅◆

大きな景品を狙うときには、アームの開く大きさを判断する必要がありますw
基本的に広がる幅は、アームの間接の位置が目安になります

◆取れるぬいぐるみと取れないぬいぐるみ◆
基本的に取れるか取れないかは形がすべてです
ぬいぐるみ類は形の中に輪があるもの、ヒモがあるものを特に狙いましょうwそれが無ければ手足がはっきりとあるもの(*´∀`*)
暖かい1クリックをお願いします(*^o^*)⇒
rankingu2ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
移動式クレーン運転士
移動式クレーン運転士とは、つり上げ荷重が5トン以上の移動式クレーンをするための国家資格の取得者 http://world.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 05:10 | URL | #-[ 編集]
桃のダイエット効果
桃は水分と糖質を豊富に含み、夏場の水分補給や疲労回復にもってこいの果物です http://gigo.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 04:51 | URL | #-[ 編集]
ソフトボール研究所
ソフトボールの検索サイト。ルール、ピッチング、画像、ソフトボール部、日本代表などソフトボールに関する各種情報をお届けしています。 http://farewell.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 10:04 | URL | #-[ 編集]
v-205色付きの文字いっぱいつかめてよかった~v-218
おもしかったよぉん
2008/07/30(水) 14:40 | URL | 愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 11:24 | | #[ 編集]
v-10色付きの文字
私もかなりUFOキャッチャーのプロです笑))ゲームセンターに行ったら2つは必ず取りますよ!! この記事を参考にじゃんじゃん取っていきたいと思いますv(▽皿▽)v
2007/08/09(木) 21:03 | URL | まりん #-[ 編集]
色付きの文字
私もかなりUFOキャッチャーのプロです笑))ゲームセンターに行ったら2つは必ず取りますよ!! この記事を参考にじゃんじゃん取っていきたいと思いますv(▽皿▽)v
2007/08/09(木) 21:02 | URL | まりん #-[ 編集]
私もやってみたいですv-10
2007/07/22(日) 14:34 | URL | #-[ 編集]
UFOキャッチャーやって来ましたv-237
そしたら100円で2回出来るのがありましたe-2
やってみたらマメゴマのピンクが二つ取れました!いぇい!
2007/05/20(日) 16:09 | URL | モコ #-[ 編集]
これはかなりの参考
になりますねv-218
今度いってやってみます
2007/05/06(日) 23:15 | URL | モコ #-[ 編集]
色付きの文字
参考になりま㊦v-218v-392頑張ってe-259とりまくります!!
2007/03/31(土) 09:23 | URL | 1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://isisuke7.blog97.fc2.com/tb.php/46-79cd9345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/31(土) 12:59:12 |
